いざやのぐぅたら日記(つ´∀`)つ

トップ記事です!

ame : IZAYA
PlayingGames : Continent of the ninth (C9)
Age : 21
Lives : Wakayama
Device/Spec
Keyboard :          Microsoft Sidewinder X4 keyboard  
Mouse :                    Ec1evo/LogicoolG300
Monitor:                         BemQXL2420T


Graphic board :             NVIDIA GeForce GTX 560
Sound board :                   Creative SB X-Fi
Operating System :       Windows7 home premium 64bit
Cpu :                          Intel core i7-2600
Memory:                                8GB

仕事が決まった、同時に新PC注文しました(●´C_,`●)ゞ

現PCがそろそろ壊れまして、全然使えないので新PCを購入。そのスペックを紹介したいと思うます。

ケース:NZXT PHANTOM 820-WT1
OS:Windows 8.1 Pro 64bit
CPU:Core i7-4960X Extreme Edition(6コア/12スレッド 3.60GHz 15MB TDP130W)
CPUファン:【水冷型】COOLER MASTER Seidon 240M(高冷却 大型240mmラジエター 12cmFAN x 2)
マザーボード:ASUS RAMPAGE IV BLACK EDITION(E-ATX Intel X79 Express/RAID対応 USB3.0 Bluetooth GbLAN)
メモリー:DDR3-1600 32GB(8GBx4) PC3-12800
グラフィックボード:GeForce GTX780Ti 3072MB PCI-Express x16 [DVIx2/HDMI/DP]
SSD:Samsung SSD 840 EVO Series 500GB(2.5inch MLC SATA-6Gb/s Read:最大540MB/s Write:最大520MB/s)
HDD:3TB SATA-6Gb/s 7200rpm
サウンドカード:ONKYO SE-300PCIE R2(PCI-Ex1)
電源: ENERMAX Platimax EPM1350EWT(1350W 静音 80PLUS PLATINUM 6系統 +12V1/2 20A +12V3/4/5/6 30A)

以上かな、僕が買うときにはグラボ TITAN Zも発売していたが、単体で30万円後半とか・・・、その分性能はもはや怪物、12GBあるし。さすがにローンとはいえ買えないのでコストパフォーマンスも考えて780Tiにしました。現在は560を使っているので大きな差を感じることができると期待しています。
グラボも期待できそうだが、SSDとサウンドボード、CPUもかなり以前のものとはかなり違うので期待できそう、SSDに関しては現PCにはついていない。
今回は空冷ではなく水冷にしました。冷えるのも期待できそうだが、一番は静かなのがいいね。
10日以内には届くと思うので楽しみで仕方ありません。
興奮してきたああああああああああああああああああああ

久しぶりの更新 B&S

ブレイド&ソウル キャラ作成!
黒髪ロングにしました。
中国版で今プレイできるそうですが、なんか難しそうなので日本版待ちますorz

スクリーンショット_140419_006

ナイトストーカー(レネレティカ)55LVクナトスM

こんちわっ、いざやです。55lvでとうとう「スカルジェイクーS 」覚えました!!
強いです。一気に敵が薙ぎ払われる様は爽快ですね!いささか強すぎる気もしますが、周回の「速さ」ではバレシュ、リパ、ブレマスには勝てないようですねw
このナイトストーカーのプレイスタイルが飽きやすいもので、賛否両論ありますが僕は気にいってますね!ちょっと動画とって来たんでご覧くださいw動画に音楽つけた簡単なものにしています。

ちなみに55lv時点でのステータスと装備
c955lvstatus.png

[広告] VPS


どーでした?お強いでしょ?被ダメ結構受けちゃったけど、本来なら受けにくい職なので初心者におすすめです!修正が来なければの話ですが。

カンストしたらソロサバイバル行きたいです><
じゃっばいびー

ないとすとーかー

よっ、いざやです。
久々の投稿であります。誰も見てないだろうけど自己満で書かせてもらいます。
おなじみc9でウィッチブレイドの新二次職「ナイトストーカー」が

2013年5月30日(木)
に実装します。はい明後日です。

エリートウィッチ33れべまでいきました。そして今日買ってコーデしたギアがこちら
2013_05_28 23_26_52
割と気に入ってますw

名前はXerez(ヘレス)お見知りおきを(#`ε´#ゞ 

c_s1368126525_10.jpg
47.jpg

書きたいことは実装してからのほうがもちろん多いと思うので今日はこのへんでw

さいならぁ~~
